忍者ブログ
糸田防犯防災ネットは、地域防犯情報をできるだけ早く登録者の携帯電話にメール発信することを目的としています。詳細情報はホームページで閲覧が可能。スピード重視のため、当日の内容詳細確認・文書校正ができないこともあります。ご了承ください。(糸田町商工会青年部)
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



筑豊地方では、大雨警報、洪水警報が発表されています。
糸田町では、午前10時に8mmの強い雨が予想されます。
ご注意下さい。
PR


一昨日、川崎町にて振込め詐欺(オレオレ詐欺)が発生。被害者がでました。
ご注意ください。
防犯ネット事務局


家出人A君(10歳)について、無事発見されたとの情報がはいりました。ご協力ありがとうございました。

☆糸田防犯ネットの情報は、1日二通までとなっております。本日は、この後にはメールが送信されることはありません。
ホームページ(http://itodabouhan.blog.shinobi.jp/)には更新していきますので、そちらをご覧下さい。

糸田防犯ネット事務局


現在、金川小学校四年生の男の子(A君)が自宅の夏吉周辺から行方不明になっています。
特徴は、身長145センチ、やせがた、目が細く丸顔、髪は短く、黒の上着に青色のジーパンです。
心当たりのある方、情報のある方は田川警察署までご連絡お願いします。

なお、この情報をお知りあいの方にもお知らせ下されば幸いです。

糸田防犯ネット事務局
13:40


(1) “糸田防犯ネット”で提供する情報が正確で有用なものとなるよう努めますが、
    その正確性、有用性、完全性、その他いかなる保証もするものではありません。
    
(2) “糸田防犯ネット”の情報は、利用者の判断と責任のもとでご利用ください。
   “糸田防犯ネット”のご利用に関連して何らかの損害を被られたとしても
   “糸田防犯ネット、および管理する者”は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
 
(3) “糸田防犯ネット”は、構成、コンテンツ、およびURL等を、
    予告なしに変更または中止することがあります。

(4) “糸田防犯ネット”の運用は、予告なしに中断または中止することがあります。

(5) “糸田防犯ネット”は、無料で利用できます。

(6) 利用者は、インターネット接続に必要なハードウェア(携帯電話等)、
   ソフトウェアをご用意いただき、それらを適切に使用してください。

(7) “糸田防犯ネット”を利用するために要した通信利用料金、
    インターネットプロバイダー利用料金等は、利用者負担とします。

(8)システム上、防犯ネットから送信できる情報は1日二通までです。
    当日の継続した情報をご希望の場合は、ホームページをご覧ください。
      http://itodabouhan.blog.shinobi.jp/  (携帯電話から閲覧が可能です)

(9)配信情報には、糸田町商工会会員からの広告、もしくはそれに類する広告が
   挿入されることがあります。





糸田防犯ネットでは、
防犯パトロール隊員の皆様からの情報をブログ形式で提供しています。
スピード重視のため、
当日の内容・文書校正ができないこともあります。
ご了承ください。


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=