忍者ブログ
糸田防犯防災ネットは、地域防犯情報をできるだけ早く登録者の携帯電話にメール発信することを目的としています。詳細情報はホームページで閲覧が可能。スピード重視のため、当日の内容詳細確認・文書校正ができないこともあります。ご了承ください。(糸田町商工会青年部)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田川市糒のアーガス及び川食前の信号付近も冠水しているようです。

遠賀川河川事務所は現在、非常体制中。
福智町(上野橋上流約140m)では、はん濫注意水位4.50mを超えて「5.49m」となっております。
くれぐれも河川には近づかないようにお願い致します。
PR


・たぎり川は、場所によって川水が道路に流入して危険な状態です。(谷川団地高架下は通行不可能です。)
・真岡団地四つ角も非常に通行しにくい状態です。
・201号線、県道、町道の側溝から水が噴出している場所もあります。
・田畑の側溝から水が溢れて、道路と区別できない状態の場所があります。

【福岡県道路情報】
勾金保育園付近が冠水により全面通行止め

夜中の一時まで大雨が続くとの予想もあります。
危険を感じたら、消防(119)に連絡をして下さい。


☆「町内危険場所情報」や「被害情報」をお持ちの方は、このメールに返信してください。


一般国道211号「飯塚市こもだ高架下」全面通行止め(冠水)
・迂回路あり
・解除見込み→未定です

ひきつづき大雨情報にご注意ください。



糸田小学校前にて、人身事故が発生の様子。
警察車両が二台止まっていますが、渋滞はありません。


烏尾峠にて、トラックと軽自動車の衝突事故が発生しております。現在、警察は到着済みで、渋滞も緩和されています。
気をつけて通行ください。

飯塚⇒糸田間の烏尾トンネルは渋滞がつづいています。(理由不明)


皆添橋から糸田タイヤにかけて渋滞発生。
踏み切り付近の事故によるものです。
13:08頃パトカーが到着して、渋滞改善中。


(県警メールからの情報です)
■お問合せ先:福岡県 田川警察署 TEL:0947-42-0110

6月3日午前4時ころ、田川郡福智町のコンビニで強盗事件が発生しています。犯人は、男1名、身長160~175センチ位、キャップ帽、白色ジャンパー着用、タオル様の物で覆面、カッターナイフ様の物を所持していました。不審な人物を発見した際は110番通報をお願いします。


糸田防犯防災ネットホームページ
http://itodabouhan.blog.shinobi.jp/


糸田防犯防災ネットの登録アドレスです。(NEW)
以下のアドレスに空メールを送付すると、
登録可能です。
itodabouhan@star7.jp

是非、お知り合いにも登録をススメテ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
糸田防犯防災ネットを応援しています。
---糸田町職員労働組合
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糸田防犯防災ネット事務局



明日31日(日曜日)は、糸田小学校の運動会です。
午前9時前後に周辺渋滞が予想されます。
ご注意ください。

また、
小学校の保護者の方、応援に足を運ばれる方は、
「糸田中学校の駐車場」、
「お祭り広場(旧役場)」もしくは、
「糸田町役場駐車場」
をご利用下さい。

周辺道路、周辺店舗への駐車はお控え下さいますよう、ご協力お願いいたします。


糸田防犯防災ネット事務局


福岡県で初の新型インフルエンザ感染者の確認です。
取り急ぎ情報提供のみ。

(朝日ニュースより転用)
福岡県は25日、県内を訪れている米国の30代男性が新型の豚インフルエンザに感染していることを確認したと明らかにした。男性は22日に米・サンフランシスコから来日し、成田経由で福岡に入った。現在、福岡市の市立こども病院・感染症センターに入院しているが、熱は37度台に下がり、重体ではないという。九州で新型インフルの感染者が確認されたのは初めて。

 県などによると、男性は22日から同県志免町の妻の実家を訪れていた。24日に39度の熱が出たため、25日に発熱外来を受診し、簡易検査で新型インフルの可能性があるA型陽性反応が出た。県保健環境研究所の遺伝子検査で新型と確定した。福岡空港からの帰宅経路や濃厚接触者については調査中という。成田空港での検疫を除いて、国内で外国人の感染が確認されたのは初めてになる。


明日24日は、糸田中学校の体育会です。
午前9時前後に周辺渋滞が予想されます。
ご注意ください。

また、
中学校の保護者の方、応援に足を運ばれる方は、「糸田小学校の駐車場」もしくは「糸田町役場駐車場」をご利用下さい。

周辺道路(特にバス通り)への駐車はお控え下さいますよう、ご協力お願いいたします。


糸田防犯防災ネット事務局


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=